SSブログ

絶対に後悔しない中学入試の受け方の新事実と歴史ミステリー 頼朝暗殺・・鎌倉幕府は平氏に乗っ取られていた!?



どうも。こんにちは


現在絶対に後悔しない中学入試の受け方レビュー特集中です(^^)
絶対に後悔しない中学入試の受け方は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
絶対に後悔しない中学入試の受け方体験評価はこちら


メインサイトでは、冨田淳二さん作の情報教材絶対に後悔しない中学入試の受け方を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

絶対に後悔しない中学入試の受け方体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時30分に我がやを出発です。



自宅そばのセブンに道草して、コカ・コーラをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

SHINeeの日本ニューシングル「3 2 1」がオリコンで3位にランクインした。ORICON STYLEのデイリーランキングによると、... 同日のオリコンDVDデイリーランキングは、超新星の日本ファンミーティングを収録したDVDが3位にランキンしたつづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Kstyleに帰属します。)



へえ~。。。

本当かな~



それはそうと本日のネタは

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに16時間と、オークションに2.5時間。



簡単だから問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。ばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がくいてーなー^^;





たぶんNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。